Minimalenkon

れんこんが辛子レンコンになっていく過程

はじめての〇〇

初めまして!!世界一中身のないことで、有名なれんこんです。

 

昔から、上っ面の男と自身を揶揄しながら生きてきた人間が、辛子レンコンになっていくのがこのブログです(笑)

 

主な内容は私の生活のことだったり、ファッション業界、トレンド、などを書いていきます。役に立つことはないかもしれませんが、他人には絶対に見せない(見せられない)れんこんの中身を、垣間見られます…誰も得をしませんが…

更新の頻度は週二回を当面(9月までの)目標にしていこうかと、思います。頻度の多い、少ないは実際やってみて、判断していけばいいですよね?

 

では、まず、自己紹介から!!

名前:れんこん

性別:おしべ

年齢:1993年生まれ

職業:ファッ◯◯ン業界

好きなもの:辛子レンコン

嫌いなもの:辛子レンコン以外

趣味:ワークアウト

 

こんなところでしょうか…書いてみると、ことごとくれんこんに近いのが分かるりますね。

 

初日から長々と書いても、中身がないので今日はこの辺で!

さよなら、さよなら、さよなら。